■クイック比較ホテルナビ   「今度の旅行はどこ泊まろう」  複数の宿泊予約サイトを クイック!検索して、手早くお得な宿泊プランをGETしよう
今度の旅行はどこ泊まろう            
 「今度の旅行はどこ泊まろう」は全国の宿泊施設を比較して選べるサイトです
 ・宿泊予約はココから!  格安、お得なホテル、旅館、ペンションなど、全国の宿泊施設を簡単検索、簡単比較して予約しよう!

 HOME |  当サイトでオススメしている 優良宿泊施設予約サイト → ■一休.com  ■じゃらんnet  ■JTB  ■宿プラザ
HOME>格安の宿をパパっと検索  関東 エリア


〜 格安の宿をパパッと検索 〜

関東 エリア


このページでは、じゃらんnetで格安、激安のホテル、ペンション、旅館を、あなたの泊まりたいエリアから素早く検索して予約できます。素泊まりから食事付き、温泉付きなどの格安宿泊情報が満載です。 もちろんビジネスホテルだって、パパッと検索しちゃいましょう。

格安の宿泊施設を素早く予約できるように下記に地域別でリンクを表示していますので、泊まりたいエリアから素早く選べるのがこのページの特徴です。


■ 簡単検索にレッツゴー

まずは泊まりたいエリアをクリック。
下記のエリアから宿泊したいエリアをクリックしてください。 クリックするとじゃらんのページに入ります、
そうすると、、

宿泊したいエリアのホテルやペンション、旅館が一覧表示されます。
そこで、宿泊したい希望日、人数、等の希望を選ぶと、さらに絞り込んで表示してくれるので、とても便利です。

ね、とても簡単でしょ? それではさっそくこの下の ↓  地域別一覧からどうぞ


とても使いやすいじゃらんnetですが、無料会員登録をすると宿泊代金の5%が還元されるのも魅力!
  もう少し詳しくじゃらんnetの特徴が知りたいあなたはこのページの下のほうで説明しています。


■関東


パパっと簡単検索 格安宿泊施設 地域別一覧

■表示されるページの上部の「空室チェック」では、宿泊日や人数などの情報を入力することで、空室のある宿のみ表示することが出来て、とても便利です。


埼玉
川越・さいたま 秩父・長瀞 飯能 久喜・行田 本庄・熊谷 越谷・草加

千葉
千葉・市原 舞浜・浦安・船橋・幕張 成田 松戸・柏・野田 佐倉・八街 九十九里・銚子 木更津・富津 勝浦・鴨川 館山・白浜・千倉

東京
銀座・日本橋・東京駅周辺 お茶の水・湯島・九段・後楽園 六本木・麻布・赤坂・青山 お台場・汐留・新橋・品川 上野・浅草・両国 池袋・目白・板橋・赤羽 新宿・中野・杉並・吉祥寺 渋谷・目黒・世田谷 蒲田・大森・羽田周辺 葛飾・江戸川・江東 八王子・立川・町田・府中・調布 青梅・奥多摩 伊豆七島・小笠原

神奈川
川崎 横浜 横須賀・三浦 湘南・鎌倉 厚木・海老名 相模 箱根 湯河原・真鶴・小田原 足柄 甲府・湯村・昇仙峡







じゃらんnetの特徴

じゃらんは格安の宿が探せて、見る人に使いやすい親切設計の宿泊予約サイトです

「じゃらんnet」は、約5万2千件の宿泊プランで約10,000軒の宿泊施設が予約できるサイトで、 雑誌の特徴のように特にレジャー目的としては人気、利用者とも国内最大規模のサイトです。

ホテルや旅館などの宿泊施設を検索する時に特に使いやすさの特徴が出ていて
トップページをみていただくと分かりますが、

自分の旅の目的に合わせて素早く検索できるのがいいんですね、これが、


たとえば

■MAPから宿泊施設を検索できます
■条件から宿泊施設を検索できます (出張、ビジネス、高級旅館、ホテル、宿名、等)
■クイック検索出来ます (宿泊日・人数・目的地が決まっている方は、こちらから一発検索できます!
■人気の日程から検索出来ます (3連休やクリスマス、年末年始など、人気の日程で予約できるお宿を、カレンダーから検索できます。
■人気のテーマ・旬の宿から検索できます  (カニ食べ放題、初すべり、スノーボード、温泉宿、ペットと泊まれるホテル、お花見、花火、など全国の旬をテーマに、ホテル、旅館、ペンションを探せます。

などのように、宿泊施設を簡単にパパっと探せるのが本当に便利です。

しかも、


格安、激安の宿が、満載なのがとっても魅力的なんですね!

最安では1名あたりの宿泊料金がなんと1,000円台からの情報もありますし、 ホテル関係では素泊まりでおおむね1名あたり料金が3,000円〜4,000円台の情報も多いです。

さらに


宿泊料金の5%がじゃらんポイントとして還元

「じゃらんnet」で宿を予約をすると、宿泊料金の5%がじゃらんポイントとして還元されるんです!
たとえば、1泊1万円の宿を2名で予約して宿泊すると合計2万円の宿泊料金になりますよね

そうすると、、その5%の1000ポイントが予約をした方に貯まる事になるんです。 1ポイントは1円に換算されます。

たまったじゃらんポイントは

●次回宿泊時に料金割引き
●無料宿泊券と交換する
●便利なグッズと交換する

等として、利用できます。

こんなお得なシステムはぜひ利用しないと損ですよね

そのために、


無料で「じゃらんnet会員」なっちゃおう!

登録料・年会費・利用料はすべて無料の「じゃらんnet会員」になっておきましょう。 会員になるのにはすべて無料ですから損する事はありませんね^^

会員登録をしなくても宿泊予約を取ることが出来ますので、ご安心を。
ただ、会員登録をすると、色んな特典がありますので ココはぜひ登録しておくべきでしょう。

先ほどの「じゃらんポイント5%還元」に加えて、、、

■空室がでたらメールでお知らせしてくれるサービスや
■季節に合わせたお得な国内旅行の情報を提供してくれるメルマガもありますし
■さらに、携帯電話からの利用も24時間出来ます。パソコンとi-モード、ezウェブ、ボーダフォンライブ!と連結できるから、使い分けられて便利なんです。

会員登録はとても簡単ですので、先に会員登録をしておくといいでしょう

登録画面から、メアド入力→そのメアドにじゃらんからのメール受信→URLをクリックして、情報を入力 →登録完了→その後あわせて携帯版の登録も出来るので手間がかからず便利ですね。

じゃらんnet会員 登録画面はこちら


ここまで、ざっと、じゃらんネットの特徴を簡単に見てきましたが、旅行のコストを下げるためには ぜひとも利用したいサイトですね。
(まだまだ色んな特徴や使い方、注意点がありますので、詳しくは■じゃらんnetをご覧くださいね)

じゃらんnetは今後、あなたの旅行計画の中心的存在になるんじゃないでしょうか?

あなたの旅がよい旅になる事をお祈りいたします! 



格安の宿をパパっと検索 地域別情報

  ■北海道・東北    ■甲信越・北関東    ■関東
   ■東海・北陸    ■近畿    ■中国・四国    ■九州・沖縄



「今度の旅行はどこ泊まろう」のHOMEに戻る


格安の宿をパパっと検索 地域別情報
 ■北海道・東北
   ・格安のホテル、旅館 情報
 ■甲信越・北関東
   ・格安のホテル、旅館 情報
 ■関東
   ・格安のホテル、旅館 情報
 ■東海・北陸
   ・格安のホテル、旅館 情報
 ■近畿
   ・格安のホテル、旅館 情報
 ■中国・四国
   ・格安のホテル、旅館 情報
 ■九州・沖縄
   ・格安のホテル、旅館 情報



● 要チェック情報 ●



格安航空券の手配はこちら 
      ↓

空の旅ドットコム。価格優先で選べたり、便利さ優先で選べたり出来るのが魅力!



ソニーグループの国内格安航空券予約サイト。夏の沖縄がスカイマークよりいよいよ新登場!!
高速バスの予約も出来ます。
世界遺産特集も要チェックです!



国内の格安航空券,激安航空券を随時、安い価格でご提供致します。お得情報満載!! ツアーやホテルのご予約も可能です!。電話での予約も出来ますよ!



イーバカンストラベルでは日本全国発の航空券が料金を比較しながら手軽に購入できます。




お得なツアー情報はココから ↓

■毎年人気のANAで行く北海道スキーの季節がやってきました!リフト券やレンタル代金がお得になるクーポン付です。
スキー&スノーボード
ANAスカイホリデー SKI&SNOWBOARD

要チェックですね^^



日本最大級の旅行サイト
沖縄・北海道自由旅行の専門店- 旅ポケ.com 














道路交通情報

ドラなび
料金検索や、交通情報、ETC関連など、高速道路の情報が満載!

・ハイウェイナビゲーター
高速道路料金、走行経路がわかります

・西日本高速道路株式会社
・中日本高速道路株式会社
・東日本高速道路株式会社
・日本道路交通情報センター


レンタカー予約サイトです、各社の料金比較が出来るのでとても便利です。





-天気予報コム-

Copyright(c) 2004  1tomaru  All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送